トピック: 生きていらっしゃいますか?

生きていらっしゃいますか?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前 かおる さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1170 返信

    さとこ

    まだいきていらっしゃいますか?
    私はコンサータではなくストラテラを飲んでいます。あなた様とまるっきり同じような悩みをかかえています。死にたいです。毎日毎日死ぬことしか考えられない。辛すぎる悲しすぎる。
    私もカリウムと注射器買いました。その後こちらのブログに辿り着きました。
    生きてるのも辛いですよね。

    #1173 返信

    かおる

    さとこさんは、カリュウムと注射を用意してるんですか。

    わたしは、トリプタノールとエチゾラムを用意して準備が整いました。
    生きる希望を見いだせず長い間の希死念慮は辛いものです。

    管理人さんは、生きてらっしゃる様で
    たまには書き込みしていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 生きていらっしゃいますか?
あなたの情報:




error: Content is protected !!