トピック: 僕の世界

僕の世界

このトピックには80件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 時間、 54 分前 GeorgeWob さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全81件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1048 返信

    でるたいも

    トリプタノール計7500mg飲んでまさかの失敗
    通院してたとこの先生からはこれまで多量の治療と薬を頂いてきたが
    入院先での先生曰わく
    僕の症状には薬は意味がないでしょうとのこと
    なんとか治そうとこれまで耐えてきたが
    これまでの時間は何だったのかと。
    希死念慮は日常の一部になりすぎていて
    もはや辛いとも思わなくなってしまった。
    そのことに自ら悲観し
    文字通り決死の覚悟で服薬したのに
    どうしてこの様な結果に陥ってしまったのか。
    あれから4ヶ月経ち
    もう4ヶ月経ち
    何もできない僕に腹が立ち
    今度こそ失敗しないように
    倍の量を用意しました
    15000mg
    これだけあれば
    早期に発見さえされなければ
    今度こそ終えることができますように。
    服薬したあと眠るまで
    苦しいとか辛いとかは全くなかった
    ただ安らかで
    これまでに体験したことのないくらい
    落ち着けていた
    だから次もそのことは恐ろしくはない
    ただ失敗してしまうことが
    堪らなく恐い。

    #1050 返信

    夜行

    でるたいもさん

    同様にトリプタノールでの決行を企図しています。
    まだ決行されていなかったら、参考に前回のことを教えていただけませんか?

    #1191 返信

    でるたいも

    今朝目が覚めてふと感じた。

    今日やってしまいそう。
    今日でおわりそうだな。

    前回も、前々回も
    こんな感じだった。

    薬は処分されてしまった。
    飛び降りる場所なんてないし
    首吊る紐なんてもってないし
    線路に行くしかないのかな。

    迷惑かけずに死ねとか
    残された人だとか

    関係ないよね。
    だって死ぬんだし、

    身支度して出かけよう。

    #1228 返信

    でるたいも

    とうとう、仕事にいけなかった。
    会社の目の前までは来たのだけれど、
    中に入れなかった。
    上司と少し相談して、今日は帰ることになった。
    線路に飛び込むか、その辺のビルから飛び降りるかしか考えられなかったので、
    タクシーで掛かり付けの病院へ。
    予約制だけれど救急対応としてもらった。
    OD歴があるために薬は処方できないとのことで、リスパダールコンスタを注射してもらった。
    高い…
    これで治まればいいのだけれど、なんとなく、何も変わらない予感がする。
    明日から出張だから一人になる機会が多くなる。
    いつ終われるのだろう?

    #1304 返信

    でるたいも

    退院。
    なぜ30gでこうなったのか。
    これもうどうしようもないね。

    #1318 返信

    でるたいも

    動かなくなった左腕のリハビリとか、
    何とか頑張ってきたのだけれど
    もう無理ね。痛み止めは効かないし、痛くて目が覚めるし
    。寝れないし。
    薬では僕には無理だと判っちゃったから
    苦しくないように。眠るようにと考えていた
    のだけれど、。考えが甘かったのね。
    この腕の痛みがずっと続くというのなら、
    線路に飛び込んでしまおうと
    地面に叩きつけてやろうと
    他人への迷惑とかどうでもいい、
    死ねば、バラバラに成れば、血肉を撒き散らしてしまえば
    もう僕には関係ないものね。
    今は24時間誰かの監視付きだからなにもできないけれど
    いつか絶対遂げてみせる。
    速く監視が解けるように
    フツウのふりをしないとね。自分を騙すのは得意なのだから他人だって騙せるはず。
    先ずは騙し続けるために、自身の気持ちを殺しましょう。

    #1319 返信

    yuuki

    でるたいもさん

    はじめまして。以前よりコメントを読ませて頂いておりました。

    服薬自殺の難しさ。最強の抗うつ剤と呼ばれる、トリプタノールでの大量服薬でも、中々成功できないのですね。

    私は今、手元にトリプタノール75mg、300錠ありますが、こちらのサイトや、他のネット情報を見て、失敗を恐れ、踏み切れないでいます。

    個人的には、他の方法との併用がベターかと思いますが、でるたいもさんとしましては、どう思われますか?

    #1320 返信

    でるたいも

    yuukiさん

    普通に考えれば、20gとか有れば普通は成功すのでしょうが、
    私はそれでも失敗しました。

    これは私見であり、勧める気も全くありませんが、
    失敗を恐れる必要はないと思います。
    既遂すれば何も言うことないし、
    未遂に終わったとしても、とりあえずはyuukiさんの直面する”今”からは逃げられるのではないかと考えます。
    重い後遺症と辛い今のどちらがより恐いのか考えてみると良いのではないでしょうか?
    私は今左腕がゴミ同然になっていますが、
    今の現状に恐怖は感じていません。

    #1321 返信

    yuuki

    でるたいもさん

    ご返信ありがとうございます。
    そうですよね、どうしても成功したく、方法ばかり考えていましたが、取り敢えずやってみることも重要ですよね。

    ありがとうございました。

    #20898 返信

    でるたいも

    暫く収まっていたけれど、
    またやってきてしまった。

    #21097 返信

    でるたいも

    波がくる

    #21098 返信

    でるたいも

    今のままではダメだと思い、
    求人に応募してみるも
    折り返しの電話に出ることができない。
    瞬間、あの時のことを思い返してしまい
    先に進むことができない。
    来週はひと月ぶりの診察で
    そこまで何とか留めないと。

    #21102 返信

    顎変形症

    EMDRの治療を受けて見たらどうでしょうか。それでだめなら。

    #21189 返信

    でるたいも

    先に進んだのも、結局は無駄だった。
    知ってはいたのだけれど
    それでも試してみたかった。
    あー
    しんどい

    #69426 返信

    でるたいも

    仕事を始めれば、取り敢えずは死ねない。
    そんな感じのところを浮き沈みします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全81件中)
返信先: 僕の世界
あなたの情報:




error: Content is protected !!