トピック: お返事遅れました。ごめんなさい。

お返事遅れました。ごめんなさい。

ホーム フォーラム 自殺志願者の方の自殺準備報告+悩み雑談所 お返事遅れました。ごめんなさい。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年前 蒲原 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1195 返信

    蒲原 綾人
    キーマスター

    でるたいもさん、さとこさん、かおるさん、

    申し訳ありません、お返事遅れました。
    管理人の蒲原です。

    こちらの掲示板は自由に書いていただきたく、
    サイトに通知なく掲載されますので、
    なかなか気づけなくて申し訳ありません。
    あまり私がでしゃばらない方がいいのかな、と思っておりましたが、
    ご指名頂きましたのでお返事申し上げます。
    以後は書き込みがあれば分かるように致しますので
    ご安心ください。

    生きてはおりますが、日々息も絶え絶えで、
    酷い時は歩行が困難です。

    本当に毎日続いて消える気配もない希死念慮は
    いっそどうにかして欲しいですよね。

    エチゾラムは鎮静に使われるのでしょうか。
    カリウムはどうにかして麻酔レベルに強力に鎮静しませんと、
    絶命時がかなり苦しいかと思われます。

    こちらの書き込みも希死念慮を共有するスペースに
    活用していきたいと思いますので、
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    蒲原 拝

    #1198 返信

    かおる

    管理人さま、お互いなんとか存命の様でよかったです。

    はい、エチゾラムは首吊りの時、気を失って暴れて失敗した経緯から
    ODで錯乱しないようにと吐き気止めとして用意しています。
    次の決行は失敗しない様にトリプタノールとエチゾラムで意識を失い弛緩したら
    首が吊れるようにロープでドアノブでと決めています。

    生きる希望もなく希死念慮だけが唯一残ってるのは苦しくも辛いです。
    一生つき合っていくと思うと決行する日は来ないとも言い切れないのですが。
    それでも今日もなんとか生きています。

    #1199 返信

    蒲原

    かおるさん、

    ご無事とのお知らせありがとうございました。

    そうですね。トリプタノールは場合によって錯乱致しますね。
    エチゾラムは量は分かりませんがかなりの量が必要になりそうですね。

    ドアノブと言えば、私の時代ではHideさんが事故死なさいましたね。
    もう随分前のことになりますが。

    かおるさんの、生きる希望がなく希死念慮のみでもそれでも今この瞬間も
    この世界に生きておられることに、心からの共感と敬意をお伝えしたいです。

    また宜しければ書き込みや記事へのコメントなどお待ちしております。

    ひと時でも心穏やかな時間をお過ごしになられるよう、
    同じ心境を持つものとしてお祈りしております。

    蒲原 拝

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お返事遅れました。ごめんなさい。
あなたの情報:




error: Content is protected !!