未分類
7周年

7周年

昨日で7周年です。おめでとう。

みえてきたこと

みえてきたこと

あー。この感じ。

にゃーん2

にゃーん2

にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーん!

あきらめた

あきらめた

いきるのも、しぬのも。   あはははははは。

人生最期にたべたいもの

人生最期にたべたいもの

みなさんだったら、何にしますか?

ねこ

病気の赤ちゃんねこを拾ってそだてています。

私の本性

私の本性

そうだったんだよ。 人にデメリットを与える人間。 それが私の本性だったんだ。   中学で虐めを受け、 墓まで持っていく気持ちで、 誰にも言わずに25年が過ぎた。   「私と付き合うことのメリットよりデ…

(Untitled)

虐待はつらいです もう助かる道はない

狂っとるよ

狂っとるよ

そもそもだ。   こんなブログが立つ時点で狂っとるよ。   僕が狂っているのは言うまでもないが、   それと同等に社会そのものが狂っとるんじゃよ。

具合悪い

頭痛、   吐気、   激しく。   どうやっても止まらない。     具合が悪すぎて徐々に意識が薄れていきます。

error: Content is protected !!