Deemoにハマる(&本日の整理終了)

本日も仕事終了です。

 

勤務先から帰宅後、

 

とりあえず一呼吸。

 

その後、数日前からやっていた

 

Deemoに飛びつきました。

 

リズムゲーでハマったの始めてだと思います。笑

 

 

なんだか曲がいいんですよね。

 

いまさらって感じですが、

 

今半額セールしてるのでオススメです。

 

特にipadをお持ちの方はぜひお試しください!

 

同じメーカーから4作でていますが、

 

Deemoだけでいいと思います。

 

 

なお、記事の整理は、

 

不純物をほぼ除去しました。

 

明日あたりには除去し終えるのではないかと

 

思います。

 

 

ただあまり消しすぎると、

 

リアリティがなくなり、

 

役に立たない記事の塊になってしまいますので

 

判断が難しいところです。

 

 

旧館の方にはまだ手をつけてません。

 

少しずつですが移植しながらカタを付けたいと思います。

 

ひとまずご報告までに。

 

蒲原 拝