整理の進捗

整理の進捗

こんばんは、蒲原です。

 

昨晩に引き続き、

 

整理を開始します。

 

 

仕事の一区切りまでやっていたら、

 

遅くなってしまいました。

 

 

取りあえずサイドバーからも、

 

不要なメニューは削除しました。

 

 

まだ旧館に貼りだしてないので、

 

告知を後ほどあちらでも打ちます。

 

 

要らないカテゴリも捨てたので、

 

要らない記事は削除していきます。

 

 

キャッチコピーも不要な記述は捨てて変更しました。

 

 

旧館からの移し方ですが、

 

旧館の僕と今の僕は違うので、形式上全て引用します。

 

旧館の記事を引用してコメントを付けていこうと思います。

 

添削して、合格のものだけバックナンバーとして新館に掲載します。

 

不合格の記事は全て不純物として削除します。

 

 

16日までといいましたが、

 

とてもそれまでには終わりませんので、

 

もう少し長い期間で移植して行こうと思います。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

ご理解とご協力賜れれば幸いです。

 

 

蒲原 拝