バッテリー上がり→パナソニック・ブルーバッテリー・カオスに変更予定

バッテリー上がり→パナソニック・ブルーバッテリー・カオスに変更予定

こんにちは。蒲原です。

 

更新をサボっておりまして申し訳ありません。

 

いや、何と言いますか、書くことがないのですよ。

 

 

仕事の話は専門的過ぎますし、

 

プライベートは籠もっているだけですので、

 

全く話のネタが無いわけです。

 

 

あ、一つ思い出しました。

 

先日久々にJAFのお世話になりました。

 

ルームランプつけっぱで、

 

バッテリー上がりです、笑。

 

バカじゃんw

 

 

ちょっと今も心配なので、

 

今からエンジンかけてきます。

 

いってきますノシ

 

 

ただいまー。

 

無事エンジンかかりました。

 

 

だってJAFの人が脅かすんですよ。

 

もう交換しないとエンジンかかりませんよ、って。

 

 

JAFの人に復旧してもらってから1時間くらい乗ってたら、

 

全然普通にエンジンかかりましたけどね。

 

慌ててAmazonにバッテリー注文したのをキャンセルしました。

 

 

まあでも確かに、バッテリーはそろそろ替えとこうかなあとは思います。

 

 

取りあえず、パナソニックのブルーバッテリー カオスに変更予定です。

imgres

Amazonなら5000円くらいですし。

 

六角レンチとスパナで取り替えるだけですしね。

 

 

あとは本当にとにかく精神状態が辛いです。

 

泣いてます。叫んでます。呼んでます。呼ばれてます。

 

もうどうにもならないんだから死んじゃえば良いのにさ。

 

死ねないんだよ。

 

簡単には。

 

 

そうそう。

 

順番が後先になっちゃったけど、

 

ろびこの新作あったから買ってみた。

 

今から読みます。

 

 

あーでも勉強すること山積みだ……。

 

休みたい……。