更新できず

更新できず

こんばんは。蒲原です。

 

現在5月31日午前3時4分。

 

ようやく仕事を終えました。

 

 

ブログを書く暇はまるでなく、

 

ようやくベッドに潜り込み、

 

スマホから投稿しています。

 

 

朝7時から休憩なし。

 

さすがに疲れました。

 

こんな時ゆうこさんがいてくれたら

 

そうおもいますが、

 

それはもうお伽話です。

 

と書いたところで寝落ちしてました。

 

 

今日は休憩を頂き、

 

勉強しております。

 

死にたいのに、

 

なにやってるんだろうね、僕は。

 

 

でも誰かに尽くせれば、

 

すっぱり死ねる気がするんです。

 

こんな考えは

 

バカげてるんですかね。

 

 

でももうそれしか

 

道がないんです。

 

 

どうしようもない人間ならば、

 

攻めて最期は、

 

お役に立ちたい。

 

それだけなんです。

 

 

今日もまた、

 

希死念慮まみれの一日を

 

一人部屋で過ごします。

 

 

お供は、プログラミングソフトのRです。

 

最近仲良しになりました。

 

Rについてはかなり知識が溜まってきたので、

 

便利ワザなどそのうちご紹介します。

 

 

では、希死念慮の旅に行ってきます。