決行の予感

決行の予感

今日は酷く調子が悪かった。

 

朝からピンときた。

 

「あ、今日か明日辺り、決行するな」と。

 

 

そのまま具合が悪く、昼過ぎまで倒れ、

 

昼から夕方までの記憶が全く無い。

 

 

夕方になって気がついた。

 

 

朝の薬を飲んでいなかったことに。

 

もちろんコンサータも飲んでいない。

 

 

気がついたのは18時を回っていた。

 

今飲めばかなり遅くまで起きていることになるが、

 

やむなし。

 

 

取りあえず無茶を承知で18時過ぎにコンサータを服用。

 

今現在、効き目が出るのを待っているところです。

 

 

恐らくいくら眠剤で眠れるとはいえ、

 

覚醒度が落ちないので、

 

寝るのが遅くなり、

 

明日の起床も後ろに倒れると思われます。

 

 

まあ、死ななければいいという理念ならそれでもいいのですが、

 

どちらかと言えば、

 

「死んでも良いから、自分を大事にしたいです」

 

この言葉の意味は、

 

多分多くの人には理解不能でしょうね。

 

 

別に、

 

理解する人だけすればいいので、

 

どうでもいいことですが。

 

 

とにかく薬の飲み忘れは辛いので、

 

気を付けましょう。

 

 

前もどっかでこんなこと書いた気がするな。

 

 

記憶力もおかしいんですよね、最近。

 

コンサータの影響でしょう。

 

 

では今日はこの辺りで。