忙しすぎて

忙しすぎて

致死量を計算する暇も無い状況です。

 

3つの仕事が同時並行で進んでいます。

 

ADHDにはちょっと無理目な仕事です。

 

 

というかメールでコミュ取っているので、

 

メールを書いてる時間が多いんです。

 

勿論休日も関係なくメールは飛んできます。

 

なので休みはないのと同じです。

 

 

今日はメーラーを変えました。

 

メーラーが最大の仕事道具なので。

 

大嫌いなOutlookに。

 

 

機能は満載なので、

 

使いこなせば少しは楽になるかと。

 

AtokやJust Rightとも連携できますし。

 

 

放送大学は臨床心理学特論と精神医学特論だけは、

 

きちんと進んでます。

 

他は見る暇ないですね。

 

どちらも面白いですよ。

 

特に精神医学特論は分かりやすいです。

 

臨床心理学特論はとっちらかってる感じですかね。

 

 

さて本日の希死念慮ですが、

 

朝は喚いてましたが、

 

昼から落ちつきました。

 

レキソタンを連打したのがよかったのかもしれません。

 

取りあえず、トリプタノールを飲む時期は少しだけ

 

後ろにずれ込むのかもしれません。

 

もっと力量にあった仕事しないと、

 

計画自殺する前に、衝動自殺してしまう。

 

 

次回は爪切りの話です。

 

では。