忠継大王のお世話になる。

忠継大王のお世話になる。

遠いんですよ。

 

1Fのルーターから2Fの自室までが。

 

家の中で対角線上にあるというね。

 

なので中継器のルーターを買おうかと思ったわけです。

 

しかし7000円以上する……

 

エアコンで出費したばかり。

 

ここは我慢しなくては。

 

 

ということで、昔から持っていた、

 

忠継大王さんにお世話になりました。

 

 

しかしこの忠継大王

 

WPSボタンにしか対応してないんですヨ……。

 

いくらatermのボタンを押してもペアリングできない。

 

 

仕方なくググると、手動での設定を発見。

 

四苦八苦して漸く設定完了。

 

今し方設置してきました。

IMG_3626

 

おお!! 可愛いじゃないかね。

 

しかも部屋でもiphoneのアンテナが3本だ!!

 

そのせいか速度も速い!

 

PCで計ると、部屋でも無線が28メガも出てました。

速度

今までのもっさり具合は何だったのかという。

 

忠継大王のac規格のヤツが欲しくなってきました。

 

お金ういたのに意味ない。

 

 

すみません、ネタがないのでこんなことしかかけません。

 

 

希死念慮は集中時にはほぼ消失です。

 

気を抜くと、不安発作を伴って洪水のごとく押し寄せますが。

 

特に朝はまずいです。そして夕方からまたまずくなります。

 

ですか1ヶ月前に比べたら、雲泥の差です。

 

処方が違うとこんなに違うのか。

 

まあ、この時点なので、神田橋処方のせいではないことは確か、笑。

 

お後が宜しいようで。