[:ja]エアコンが壊れている[:]

[:ja]エアコンが壊れている[:]

[:ja]エアコンが壊れています。

 

修理のためにダイキンに電話したところ、

 

最大で100000円以上かかるということで

 

修理案は却下。

 

 

東向きの部屋なので、

 

夏は地獄だと思われます。

 

 

在宅でエアコンなしとか……ないわあ。

 

 

ということで、地元の某電気屋に相談。

 

色々と聞いたところ、今が処分品が色々ありますよ、とのこと。

 

部屋の広さを伝えたところ、

 

10畳タイプのシャープのAY-E28SDが丁度安くしていて、

 

69800円+リサイクル料とのこと。

 

 

エアコンにしては安いけど、

 

もっと安く抑えたい……。

 

できればあと20000円は下げたいところ。

 

8畳タイプのAY-E25SDが安くなってないかなあ。

 

価格コムでは……

 

あれ?何故か8畳用の方が高い……。

 

流石に6畳用というわけにもいかないし。

 

ちなみに6畳用は、10000円ほど安い。

 

微妙。

 

 

取りあえず今日、物色してきます。

 

あ、脱水死という自殺方法も考えられますね。

 

今度議論してみます。

 

そして仕事が思ったより忙しいです。

 

その話はまた今度。

 

では今日はここまで。

 

英語版は作っていません。ごめんなさい。[:]