放送大学開始

放送大学開始

ついに始まりました

 

放送大学の放送です。

 

まだログインパスが届いていないので、

 

ネットラジオを録音しています。

 

 

本日は臨床心理学研究法特論、です。

キャプチャ4

ラジオ。6分で飽きました。

 

 

凄く眠くなりますね。これは。

 

放送を聞くより、本を読んだ方がいいのかもしれません。

 

いや、まさかの展開です。

 

読書より聞いてる方が楽だと思ったのですが。

 

WAISでも聴覚優位だと言われましたし。

 

ですが、学べると思うと楽しいですね。

 

 

今日は朝から、Kindleに必要な洋書類を入れて、

 

楽に読むために辞書を整備していたため、

 

全く休憩を取っていません。

 

 

そのため書くネタも無く、

 

申し訳ない限りです。

 

まあ、ご報告として、

 

放送大学無事開始、といった感じで、

 

本日は終わらせて頂きたいと思います。

 

 

ではまた。

 

*希死念慮はかなり低くおさえられています。

ですが、過集中で気がついていないだけかと。

 

*2 ネットでばかり活動するものですから、

PCで会話する方がねずみ算式に増えてきました。

LINEがなりっぱなしでやや困惑しております。