明日は放送大学の面談なのです

明日は放送大学の面談なのです

こんばんは。

 

なんだか、暖房が要らなくなってきましたね。

このまま春になるんでしょうね。

ゆうこさんのいない桜は、悲しく散り乱れるだけです。

茨城の某シャトーや近所の公園の桜、

福岡の桜の名所の公園が懐かしいです。

今年は一人で花見かなあ。

それとも誰か誘ってくれるかなあ。

 

ところで今日、放送大学から電話があって、

「ご出願ありがとうございました。障害者の配慮ということで、

学習センターまで面談に来て下さい」

とのことでした。

 

明日14時から行ってきます。

答えを探す人になりにいきます(画像は放送大学HPより引用)。

今の僕に最も相応しい言葉です。

index_visual_10

久しぶりの車の運転でドキドキします。

そもそも外出できるのかという不安が先立ちますが。

先日は倒れたし。明日は倒れないようにせねばです。

車がゆうこさんとの思い出が詰まりすぎてるから、

精神性の発作みたいなの起こすんですよね、多分。

でも愛車だし思い出だから売りたくはないので。

 

ちなみに、学部の授業もこっそりラジオを聞く予定です。

履修はしないですけど、一応復習ということで

「心理臨床の基礎」のテキストだけ買いました。

radikoをradicoolで録音する準備も完了してます。

きちんと勉強します。3度目の臨床心理。働きながら。

 

ちなみにヒルガードの心理学のWikiの方も少し昼間に進めました。

宜しければご覧下さい。

それから海外の奨学金を今懸命に探してます。

英語力を使って奨学金が取れたら数年留学してきます。

多分そうなったら仕事も海外でやるので日本には帰りません。

それから今日は久しぶりに何とかお風呂も入れて比較的好調?でした。

勿論希死念慮は相変わらずバリバリですw。

 

トリプタノールの記事は、明日書きますね。

きちんと致死量3.75g届きましたよ^ ^