コンサータの今の飲み方

コンサータの今の飲み方

やっぱり切れると辛くなるんです、

コンサータは。

 

今は一日54mg貰っていますが、

朝から全ては飲みません。

 

朝27mgのみ飲みます。

残りの27mgはとっておくんです。

IMG_コンサータ

大体夕方くらいに辛くなってくるから、

そこで飲む。

 

たとえば今日だと、今15時45分ですが、

たった今27mg飲みました。

これで取りあえず寝るまで少しだけ安心です。

 

そうすると寝るまで何とか持ちこたえるんですよね。

勿論寝起きは泣き叫ぶ感じにはなりますが。

 

そんな飲み方推奨されてません。

でもそれが僕にはベターなんです。

いや、仕方のない選択肢なんです。

 

本当に仕方ないんです。

死ぬなというなら、その飲み方を許して貰うしかない。

もうどうにもならないところまで、

来てるんです。

希望も何もない孤独な死を待つだけの状態に。

 

今日トリプタノール3.75gが到着します。

決行を楽しみにしていて下さい。