EMDRのクリニックに転院

EMDRのクリニックに転院

今まで通っていた病院。

ゆうこさんと救急で駆け込んだ思い出の病院でしたが、

転院することになりました。

 

カウンセリングをやはり受けないと

どうにもならないと今頃気がつき、

しかし今通っている病院はやはりカウンセリングが

5000円ほど。

そんな大金ありません。

 

そこで私の住んでいる地域のAクリニックというところに

転院することになりました。

 

カウンセリング代は保険診療費+500円。

それなら受けられる!!

しかも怪しいEMDRもやってる!! 笑

monshin_doctor_serious

次の23日に行ってきます。

コンサータも出して貰えるし、

ドクター若いし、

上手くいけばいいなあ。

 

行った感想と希死念慮への効果も

記事にしていきますね。

 

学習センターの話はそのうちしますのでお楽しみに。

 

また夜辺り、何かアップするかもしれません。

 

勉強のWikiも少しずつ徐々に進めますので、

たまーに見てやって下さい。

アップされてるかもしれません。

編集して貰っても構いませんよ。